2018年01月10日

1月おさんぽ会のお知らせ

新しい年が始まりました☆
今年も、元気にお外あそびみんなで楽しみましょー(*'▽'*)

急なお知らせになりましたが、明後日です。
申込み不要ですので、お気軽にどうぞ
焚き火で味噌汁作ります。

*1月のおさんぽ会*
12日(金)草津市ロクハ公園
10時頃 駐車場集合 (プール側の駐車場)

遅れてきたら、デイキャンプの森を目指してお越しください。

参加費300円 保険代+薪代

持ち物 カットした野菜(味噌汁の具になるもの)、おにぎり、飲み物、敷物、着替など
○焼き芋、焼きリンゴできます。焼きたいもの

防寒対策しっかりお願いします。
1月おさんぽ会のお知らせ
1月おさんぽ会のお知らせ



Posted byミキat10:50 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。